コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

かなしみだった?

ハンバーガーを買ったとき付いてくるフライドポテトが1本足りなかった時の猿のかなしみ・・・

[Twitter] Rolling_MiyakoZ (10/2(月) 11:28)

https://twitter.com/Rolling_MiyakoZ

上司「なあ、人間はなあ、どうしようもなく弱い生き物なんや。たとえ神と同じ万能の力を得た所で心のかなしみは止められへん。俺たちはいずれ自分の流した涙で溺れ死ぬんやで。」 私「溺死は嫌です。おはようございます。」

[Twitter] Amelleall (10/2(月) 11:24)

https://twitter.com/Amelleall

ってか明日あんなにガラガラなら予約昼からでも良かったんじゃ…?でも午前中に病院いくと待ち時間長いの嫌なんじゃ〜かなしみ。

[Twitter] sono101mm (10/2(月) 11:23)

https://twitter.com/sono101mm

かなしみ

[Twitter] nkmr_12345 (10/2(月) 11:23)

https://twitter.com/nkmr_12345

何で嫌われるのだろう。くそりぷうざいから?りぷげりなんどもくらうとそりゃね、さっしますわね。かなしみ。かたおもいだ。ワイの愛は重いからな!^^bいや単に口が悪いから(真実)最低限の礼儀くらいは心得ているつもりなのだがめちゃ不愉快になることばかり言うらしいんだな。リアルでも^q^v

[Twitter] uchiedaryou (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/uchiedaryou

@moro178 そもそもセブンイレブンがない超ド田舎かなしみ(???ω???)

[Twitter] HashPochi (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/HashPochi

一個廃棄に巻き込んでた説…かなしみ pic.twitter.com/sKbI2N9y8A

[Twitter] fimutsuki (10/2(月) 11:18)

https://twitter.com/fimutsuki

@sutegeri ぼくはかなしみのハンゲ民なのでesできないんですよ…(´;ω;`)

[Twitter] alice_3624 (10/2(月) 11:17)

https://twitter.com/alice_3624

@2y_lss かなしみんごす

[Twitter] maron_0726 (10/2(月) 11:17)

https://twitter.com/maron_0726

よろこび かなしみ うけいれて いきる(´v`)

[Twitter] ihccokoy (10/2(月) 11:14)

https://twitter.com/ihccokoy