コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ホワイトボードだった?

おお、ミリシタのホワイトボードが琴葉の誕生日おめでとうボードになってる!琴葉もはやくシアターに顔を出せるようになるといいなぁ。 こういう当たり前に『765プロにいる』と扱ってくれてるの嬉しいね。

[Twitter] wabisuke28 (10/5(木) 0:31)

https://twitter.com/wabisuke28

ホワイトボードの絵だけでもうるうるするくらい涙腺ガバガバなのに、琴葉実装されたらどうなる事やら

[Twitter] Luna_imas (10/5(木) 0:31)

https://twitter.com/Luna_imas

【ホワイトボードプロジェクト】NPO法人 パルレ-発達障害の本人と家族を支援する会- bit.ly/1fAWzK1 [タグ] 発達障害 東京 NPO法人 家族 支援

[Twitter] wbpjt (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/wbpjt

わぁあミリシタでもホワイトボード琴葉のお誕生日祝いになってる…!!担当じゃないのにちょっと泣いた 早く合流した姿が見たいなぁ…( ????ω???? )

[Twitter] tukiiiii_dq10 (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/tukiiiii_dq10

こんな涙で前が見えなくなりそうなホワイトボード反則だろう 来年はちゃんとホールで出迎えて貰えることを楽しみにしよう

[Twitter] ren_beni17 (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/ren_beni17

もうホワイトボードの琴葉がバニースーツ着てるようにしか見えないわ

[Twitter] skylader (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/skylader

ホワイトボードの絵を見て安心した……ありがとう……

[Twitter] no_daily (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/no_daily

ミリシタの控え室のホワイトボード!? pic.twitter.com/FCbLYSXdeb

[Twitter] Arna_miYa (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/Arna_miYa

ホワイトボード見てしんみりした後の会話一発目がこれだった。軽食じゃねーとか今の時間でこの話かとか色々突っ込みたくもあるが、とりあえずいつでもらーめんのこと考えてるお姫ちんが大好きです。 pic.twitter.com/UnHGEStT6A

[Twitter] takumiPorange (10/5(木) 0:28)

https://twitter.com/takumiPorange

いや最初おはようございますの所に居なかったしやっぱそうだよなぁって思ってたからホワイトボード超嬉しかった

[Twitter] pineleaf1111 (10/5(木) 0:28)

https://twitter.com/pineleaf1111