コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

アニメガタリズだった?

アニメガタリズさん分かったかこれがテンプレメタというものやぞというのを見せつけてくる #imosae

[Twitter] Gecko_Bushido (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/Gecko_Bushido

アニメガタリズ観てたらその後にサンシャインが始まってしまい、そのまま観たあとまほよめ観る流れがキマってしまった

[Twitter] Yuki_IL (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/Yuki_IL

アニメガタリズED見てこれぼんちゃん踊るん???っつってテンション上がってる

[Twitter] mukigen (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/mukigen

アニメガタリズ録画してないと思ったら予備機で録画してた(メイン機はBSのみに絞ったんだったそういえば

[Twitter] ppro_ (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/ppro_

アニメガタリズ」、、、今期はキャラが可愛いアニメが次から次と予告で「一話で切るなよ」と念押しされてしまった(苦笑)アニメファン的な(苦笑)大丈夫です暫くは。自分としてはキャラが良ければ8割は成功アニメです。他の人は分からないけれど。#アニメガタリズ

[Twitter] escapejapan3752 (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/escapejapan3752

RT @animegataris: 「アニメガタリズ」放送1日前(??ο?)? ?????? 本日のイラストは第2話作画監督総作監補佐の上野さんが描いてくれました! 宣伝担当あみ #ガタリズ pic.twitter.com/BtbvpJzrzE

[Twitter] Kanda88532187 (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/Kanda88532187

アニメガタリズ1話終了 みのあの夢のアニメ色々なの混ざりすぎでしょ オタク特有の好きなのは話し出すと止まらないを発動したのはクラスメイトのお嬢様、ありすだったけど話に出てきたアニメタイトルは全部あるアニメを変えたやつか アニメを知らない子が周りの色に染まってくってことでいいの?

[Twitter] yama1122334 (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/yama1122334

アニメガタリズアニメガタリの前の話ってのはよく分かったからとりあえずエリカさん回くれたらもうありがとうございますってなるからください

[Twitter] mikankan_jelly (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/mikankan_jelly

@nennagi1212 アニメガタリズってやつがわかりやすいクソアニメだぞ

[Twitter] SHIZU9AB (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/SHIZU9AB

アニメガタリズからの妹さえいればいい、落差大きすぎない?

[Twitter] signasigma (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/signasigma