コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

恭二だった?

恭二のレジは線繋がってないのかな

[Twitter] tink154 (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/tink154

恭二:木村が日本昔話のテーマをうろ覚えで歌っていて「♪おいしいご飯にホカホカご飯、あったかいご飯が待ってるだろな♪ぼくもかえーろおうちにかえろ」みたいになってた。そんな米だらけの歌じゃなかったはずなんだが…。

[Twitter] KYORYUbot (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/KYORYUbot

@tsukimi15781 大丈夫!ファスライはコンプリートボックスの再販あります!!その方がお得??w 恭二と英雄くんの人気がたぶん異常ですw 担当は自分が好きで育ててる子、ファンはアイドルとしてファンなんです!だから別です(*´∀`*)ww

[Twitter] 77SnowW (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/77SnowW

ろくがみかえしはじめたけどやっぱ恭二めちゃくちゃかわいいしピエルも天使だしみのりさんかっこいい…ありがとう…

[Twitter] guriko_hori (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/guriko_hori

恭二くんの髪色チェンジはアニメで触れられるんだろうか…… それともカット変わったら既に変わってるんだろうか……

[Twitter] TORUSIZUNE (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/TORUSIZUNE

グッズ思考だからまた恭二くんレートが高くなる??って思ってしまう

[Twitter] marunon87 (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/marunon87

RT @homoduya: ぴえる「恭二、またボクにウソいった??ボク、もう恭二、信じられない!??恭二なんて…」 恭二(お…ピエールも大嫌いとかいうのか…?) ぴえる「大好きから好きにおひっこしだよ!????」 恭二「おう…?」 みのり「??」

[Twitter] morinosita1224 (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/morinosita1224

OPの最後のユニットごとのダンスのところ、恭二の背後にみのりさんが見えて、背中を合わせて踊っていたって分かって泣いてる

[Twitter] rekaede1108 (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/rekaede1108

アニメ恭二の宣材写真とるのにわざわざバーコードリーダーコード繋げて光らせたのかと思うとじわる

[Twitter] kiramate1127 (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/kiramate1127

@_mkt_316_ 今恭二くんのSSR出てますよ(小声)

[Twitter] harugero (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/harugero