コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

蕁麻疹だった?

皮膚科行ってきた 温熱蕁麻疹だって。 最悪やー 風呂の度に、運動の度に、日光に当たって肌が温もる度に蕁麻疹がでるとかもう普通にくらせんやーん 薬で治るといいな 温熱蕁麻疹はコリン性蕁麻疹ともいうらしい

[Twitter] puremarine62 (10/16(月) 11:30)

https://twitter.com/puremarine62

やっと診察できて終わったわ^^; とりあえず蕁麻疹の薬はもらった! 1週間分あるとか笑 1週間も蕁麻疹出る可能性もあるって事だよね?めんどくさ! 熱はまー自力で治すか pic.twitter.com/aurwc8rtP1

[Twitter] 0824_tai (10/16(月) 11:30)

https://twitter.com/0824_tai

@kajikitakasi 食べたいっ! でも昔、焼き銀杏食べ過ぎて蕁麻疹出たことある(笑) けど、食べたいっ!

[Twitter] riko25kuu (10/16(月) 11:29)

https://twitter.com/riko25kuu

退院して3日目ぐらいから 謎のじんましん。 オペしてくれた病院に電話したら お近くの皮膚科へって事で… 今から皮膚科に行こう…

[Twitter] chiezo_oo (10/16(月) 11:27)

https://twitter.com/chiezo_oo

朝からじんましんがいよいよ酷くて注射射ってもらったものの、その注射で気持ち悪くなってぐったり

[Twitter] AUC_Bamboo (10/16(月) 11:26)

https://twitter.com/AUC_Bamboo

毎朝毎晩蕁麻疹できてたら 頭おかしくなるんだが

[Twitter] miisama0223 (10/16(月) 11:26)

https://twitter.com/miisama0223

知らないうちにじんましん体質になってしまったの本当困る?

[Twitter] milktea_akari (10/16(月) 11:25)

https://twitter.com/milktea_akari

@Ht7mares あなたまた蕁麻疹で倒れんなよ気をつけてね

[Twitter] raspberry_sound (10/16(月) 11:23)

https://twitter.com/raspberry_sound

@hemogie あわわ、蕁麻疹でしたか…!内臓が疲れてると出たりするんですよね〜( ??ω?? ) お大事に〜〜!!!

[Twitter] TODAnee (10/16(月) 11:23)

https://twitter.com/TODAnee

座って絵を描くのすらしんどくなってきたのが、夏頃で……それから、全身蕁麻疹、急性胃腸炎……ときてるので、こう、根本的な部分が弱ってるのかもしれない……

[Twitter] Atxjiku (10/16(月) 11:23)

https://twitter.com/Atxjiku