コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

生き方だった?

RT @ryuichirot: SMAPは平成を生きる私たちに何かを残した。今度は稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草?剛さんの3人が自由になること、あたらしい生き方に飛び出すことを社会に伝える。働きかたも、変えられる。時代の心を引っ張るのが”アイドル”か。 https://t.c

[Twitter] 9UDoVt3JqziCBXc (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/9UDoVt3JqziCBXc

・”年をとればとるほど大きな人間になる”そういう生き方をしてほしい。今は、数年程度の先の読めものにしか興味を持たないように育てられている。それではあまりにかわいそうです。見果てぬ夢に生きてほしい。by河島信樹

[Twitter] masa_imajin (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/masa_imajin

師匠はいつ死んでも悔いが無いくらいの生き方してんだろうなぁ

[Twitter] mobureim (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/mobureim

知り合えなかった人との知り合う可能性とか、見ることのできなかった景色とか、生き方とかゲームってすげえよ。 今でもそう思う

[Twitter] ChutaChuter (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/ChutaChuter

お前が好きな事をすれば良い。誰に遠慮する必要がある?お前にはお前なりの生き方があるんだ。 恋愛したい女子必見! あなたの男性のタイプを診断しよう♪⇒bit.ly/134IJJc

[Twitter] oraora_kare4 (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/oraora_kare4

こんな生き方を望んだだろうか。本当は乾いた部屋のなかで、映画と書を楽しみ、訪れた10月の切なさを恋人と分かち合いながら、ふたりでいつか消えてしまおうねと笑い合うような生活をしてみたかった。

[Twitter] kuzira_04 (10/20(金) 0:31)

https://twitter.com/kuzira_04

生き方に迷ったら、自分の名前を振り返ってみる。名前はきっと、道しるべ。

[Twitter] eijunjidai (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/eijunjidai

【大分】難民写真展〜「難民」という生き方〜 : アムネスティ日本 AMNESTY amnesty.or.jp/get-involved/e…

[Twitter] mf20010424 (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/mf20010424

@mochizuki_miki 人にはいろんな生き方があるから。 ケツ持ちができるのなら、自分が自分らしく生きるのが一番だと思ってます…たとえ誰に何を言われようがどう思われようが。 でなければ生きてる意味がないと、思うのです。 そ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] katana400ss (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/katana400ss

どんな生き方したってどんな苦しみ方したって結局人は思ってもない時に死ぬんだよねえ。

[Twitter] usappo15 (10/20(金) 0:30)

https://twitter.com/usappo15