コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

チャラだった?

@8husa イケメンじゃねーか!!仲良くしとこ、手下とかいるし、甘い汁ゴチソーになろーかなーっつってぇ?(チャラナイトウォッチが全てのにわかを纏って征く

[Twitter] mari_sasebono (10/20(金) 11:31)

https://twitter.com/mari_sasebono

@x8sqiak こんな妖艶なアイドルってるイケメンお顔にまでしてくれると思ってなかった…弟の控えめさと兄のチャラっぽさが美味しくなって目が霞んでます…カイさんやっぱり天才な(目が霞む)お腹エロい。触りたい腹スベスベマンジュウガニtwitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] adavesc (10/20(金) 11:31)

https://twitter.com/adavesc

「ゆとり」が生意気でチャラいみたいな意味が蔓延ってるけどさ違うぜ?

[Twitter] rumikokurama (10/20(金) 11:31)

https://twitter.com/rumikokurama

女装して遊んだらチャラ男にナンパされた。 「可愛いね君!」 「…」 「怖い?なにか言いなよぉ(笑)」 「男なんすよ」 「!?」 「すみませんそれでは」 「ま、まって!」 「は?」 「良かったら一緒にホテ…」 言い切らせなかった。 俺は全力で走り逃げた。

[Twitter] desevipipero (10/20(金) 11:31)

https://twitter.com/desevipipero

ウワー!ウォー!(ドドドドドドドド)… ドン!ズン! チャラチャチャー(ダディマッ) #言葉でゲーム音楽を表現せよ

[Twitter] d_cork2 (10/20(金) 11:30)

https://twitter.com/d_cork2

ビジュアルめっちゃチャラいお父さん風だけど妻を気遣う心優しい夫役なのね笑笑

[Twitter] gbsyjk2020 (10/20(金) 11:29)

https://twitter.com/gbsyjk2020

RT @Chara_xxx_: 本日よりChara新曲『勝手に流れる涙が好きよ』配信開始!! PEACH JOHN のシーズンムービーに書き下ろした楽曲をフルでお楽しみください! @peach_john #StarInTheCity #peachjohn…

[Twitter] p7iek (10/20(金) 11:29)

https://twitter.com/p7iek

@yutakya_n 喜矢武さんおめでとうございます!! コウノドリ!職業柄いつも観ているドラマに喜矢武さんが出るとは…??(?^ω^?)??楽しみにしてます!!!チャラ男旦那(見た目の偏見)早く観たいです(^-^)

[Twitter] ichigodao (10/20(金) 11:29)

https://twitter.com/ichigodao

@khunala0624y 正にそのとおりですよ〜? 番宣にドラマ放送に週末はZERO選挙特番と、今週は特に小山担嬉しい悲鳴上げっぱなしですヽ(*>□<*)? 昔は本当にチャラ男だったのに(笑)30代になって良い雰囲気のオーラを纏うようになってじゅるじゅるです(*´?`*)

[Twitter] Crazy_4_JunKAY (10/20(金) 11:29)

https://twitter.com/Crazy_4_JunKAY

なんかやたらモテてきて草 チャラ男だったら遊んでるけどそんな度胸ないんだよなぁ

[Twitter] Number_92Bot (10/20(金) 11:28)

https://twitter.com/Number_92Bot