コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

スバラジだった?

膀胱がないている。 すばるくん、また来週〜〜?? #スバラジ

[Twitter] sakuramaru___a (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/sakuramaru___a

おもろすぎたので、田中も国民にしてくださいって早速メッセージ送ってみた。笑 #スバラジ pic.twitter.com/H1F1gwtdfA

[Twitter] s_s_s_t888 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/s_s_s_t888

スバラジ途中からだったんだけどSweetParade2回目だったのね。笑

[Twitter] ookuma_green (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/ookuma_green

スバラジ面白すぎて…???

[Twitter] yjm27_910 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/yjm27_910

毎回だけど… スバラジあっという間すぎる… 30分がこんなに短く感じるのはスバラジの時間だけ! 今日も本当に笑った! すばる氏ありがとう(о´∀`о) #スバラジ

[Twitter] MEEEEEEEEG1027 (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/MEEEEEEEEG1027

すばる王国最高だった、第2回楽しみ?? #スバラジ

[Twitter] brilliant_red__ (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/brilliant_red__

電話してたらスバラジ終わった。

[Twitter] kao8yan (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/kao8yan

他のメンバーのラジオで聴いたことがスバラジに送られてくるけど、それは聴いたのは確かに他の番組だったかもしれないけど伝えたい相手はすばるくんだったってことだよ!それくらいみんなすばるくんに伝えたいってことだよきっと!!

[Twitter] shi_sbtn (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/shi_sbtn

スバラジが終わったらbay始まるの心がしんどい

[Twitter] _ri__jw_ (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/_ri__jw_

だれか今日のスバラジの面白さを語ろう笑笑笑 今日一番笑った笑

[Twitter] suba0718 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/suba0718