コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

洗い物だった?

遅刻5回の学年指導まさかの家庭科室で洗い物っていう斬新な指導なんだけど。 遅刻と関係なくね?

[Twitter] rint_09 (10/27(金) 11:31)

https://twitter.com/rint_09

洗い物くらい済ませて出ようと思ってたのに忘れてしまった…… あと冷蔵庫に28日賞味期限のシュークリームが……持って出ようと思ってたのに忘れてしまった…… カスタードは分かりやすく味が劣化するからなあ…… いや、まあ、その、方向的にまた家の近く通るから、夜に回収できっけど

[Twitter] hassegawa (10/27(金) 11:31)

https://twitter.com/hassegawa

洗濯物回してこれから洗い物〜

[Twitter] si0126ngo (10/27(金) 11:29)

https://twitter.com/si0126ngo

@hal_mr_162 うちもだよ!男性って荷物ほんと少ないよね、まぁ必要なもの自体少ないからなんだろうけど、うらやましい。 あたしも、そんなできた嫁じゃないよ〜。仕事から帰宅後の旦那と夕飯食べたあと、旦那に洗い物全部任せてソファでだらだらしてる系嫁だから…

[Twitter] muramura147 (10/27(金) 11:28)

https://twitter.com/muramura147

@m_a_green お風呂も洗い物も洗濯もすっ飛ばしてリビングで寝落ちてたら寒くて起きれたw 最後の週ってホントに年末やね(・∀・) 楽しみのためならがんばれる!!???? おいしーもん食べてきてねー( 'ω' ?(? "

[Twitter] 1224Happy_choco (10/27(金) 11:27)

https://twitter.com/1224Happy_choco

「??妹作ランチ〜ヘルシー」 デザートも食べよう? 実家のロンは眠そうにしてた? キャメルは実家に連れて行ったけど、私が台所で洗い物してる間吠えてた?? 帰ったらぷーちゃんは日向ぼっこしてた? #ランチ #弁当… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] voissdefor1 (10/27(金) 11:26)

https://twitter.com/voissdefor1

仕事から帰ってきて勢いで洗濯・?小屋掃除・洗い物・夕飯の支度を済ませた。やる事が無くなった。

[Twitter] kogesennrats (10/27(金) 11:24)

https://twitter.com/kogesennrats

朝起きる 洗い物する メイクする バイトとミーティングの準備して 家を出る(いまここ) ミーティング 授業受ける 下見に行く そのあとバイト(1日終わり) かと思いきや、 明日は朝9:00からバイト

[Twitter] cyoco3569 (10/27(金) 11:24)

https://twitter.com/cyoco3569

洗い物がめんどくさいからってコンビニとかで買ってるなら、食べ終わった入れ物ぐらい捨てればァ?

[Twitter] Osouji_Shinobu (10/27(金) 11:23)

https://twitter.com/Osouji_Shinobu

#毎日兎クロSS ? 「んー…」 「なァんだよ、木兎」 キッチンに立ち洗い物をしていれば背後からデカイ塊が張り付いて来た。すりすりと肩や首元に擦りついて来て擽ったいやら可愛いやら。 笑いながら「どうした?」なんて聞けば、最近擦れ違ってなかなか時間が合わなかった事が不満だった様だ。

[Twitter] negi_kujo_ (10/27(金) 11:23)

https://twitter.com/negi_kujo_