コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

サーヴァントだった?

ランサーF1カー説 最速のサーヴァントとはそういう意味か……

[Twitter] ty0me0516 (11/7(火) 0:31)

https://twitter.com/ty0me0516

全力で設定を詰め込んだサーヴァントが初日脱落 だのに、ふふふ この昂揚感。素敵な聖杯戦争ふふふ(

[Twitter] ssyamono (11/7(火) 0:31)

https://twitter.com/ssyamono

自前のサーヴァントが全員レベル1で、完全にフレンドサーヴァントに頼りきりな状況下、自前サーヴァントが敵を倒すと「やったのか!新一!」と脳内美津代さんが叫ぶ。

[Twitter] onakatarumi (11/7(火) 0:31)

https://twitter.com/onakatarumi

デミサーヴァントだこれ!!!!! #EreMffs

[Twitter] Yellow_20Memory (11/7(火) 0:31)

https://twitter.com/Yellow_20Memory

RT @shinjutei_MTG: #FGO 自分のカルデアに初めて来てくれた☆5サーヴァントは、原作設定と同じく 『召喚者と一番縁の深い(=似ている)英霊』 なんて言われますが、どうなんでしょう? 皆さん、自分の性格とか性質と召喚した英霊に共通項はありますか?

[Twitter] ryry2929tktk (11/7(火) 0:31)

https://twitter.com/ryry2929tktk

婦長対メカ婦長あらすじ、例によってアラフィフが技術を平行世界に持ち込みメカ化が成立する。あー世界とか征服してみたいなーとか安易な気持ちで考えていたアラフィフは、ベースになるサーヴァントとして婦長を触媒にする。製造され量産体制が整い、人工知能が完成に至りアラフィフを殺害。

[Twitter] abutenn (11/7(火) 0:30)

https://twitter.com/abutenn

@saber_fa_te …ビーストサーヴァントは知ってるわよね

[Twitter] J_D_Oruta (11/7(火) 0:30)

https://twitter.com/J_D_Oruta

わたしの初めて引いた星5サーヴァントの新宿のアーチャーが最終再臨しました??

[Twitter] chack0922 (11/7(火) 0:30)

https://twitter.com/chack0922

@karen_nao_12_25 わーい?フレンドなりましょ(о´∀`о) 私も、そんな感じで無課金なので、まだまだ弱いですが?最初はフレンドさん頼りで良いと思いますよ!私も、りりちゃんのサーヴァントにお世話になってます(^^) 申請お願いしまーす! pic.twitter.com/2a1mfDKHls

[Twitter] peko_COMB (11/7(火) 0:30)

https://twitter.com/peko_COMB

ぐだおくんが暇な時間にせっせと磨いてた泥団子をうっかり壊してしまいそうなサーヴァント暫定1位のガウェイン(個人の意見です)

[Twitter] marosuke3539 (11/7(火) 0:30)

https://twitter.com/marosuke3539