コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ベイストだった?

メール:竹内涼真くんの #ブラックペアン ポーズ見ましたか? (.?ω?)え?これじゃないでしょ? …竹内涼真で見ればいいんじゃないの?(ガサゴソ)(検索中) 全然出てこない …だめ!わかんない!今度聞いとくわ インスタ全然探せないにのちゃん愛おしい #bayfm #ベイスト

[Twitter] Choco_Cranch ()

https://twitter.com/Choco_Cranch

今日のベイストの 1.2曲目教えて誰か

[Twitter] _ars__love ()

https://twitter.com/_ars__love

FUNKYかかったら、勝手に体が動く。 初ライブで必死に練習したなー。 身に染み付いとる。 #ベイスト

[Twitter] ARANATSU0915 ()

https://twitter.com/ARANATSU0915

ところでベイスト1時間になるのはいつ?????

[Twitter] ars_sts__kznr ()

https://twitter.com/ars_sts__kznr

ブラックペアンもベイストもリピりたいけど、その前にご飯食べるわ!

[Twitter] mayumi_kazunari ()

https://twitter.com/mayumi_kazunari

ブラックペアン終わりのベイストはボーッとしがち(笑)さて、もう一回見るかな

[Twitter] 06yurie17 ()

https://twitter.com/06yurie17

今日も渡海先生からのベイストで幸せな1時間半でした(*´Д`)? また1週間頑張れる! にのちゃんまた来週??????(ヾ(´・ω・`)

[Twitter] kazumiyako617 ()

https://twitter.com/kazumiyako617

てかまって、WiFi切らなベイスト聞かれへんのにWiFi切って、その後さっきWiFi間違えておんにしてるのにベイスト聞けてた 謎笑

[Twitter] FUMIKA_A_ssmkj ()

https://twitter.com/FUMIKA_A_ssmkj

りっすんやばいから私死んでくる! #ベイスト

[Twitter] aRAShi915KazU ()

https://twitter.com/aRAShi915KazU

ニノ担にとって、日曜日はブラックペアンからのベイストで幸せだ? #ベイスト #baystorm #ニノ #二宮和也

[Twitter] yunax5x10 ()

https://twitter.com/yunax5x10